夏のはじまり

2016年6月15日

東京では6月初旬に梅雨入り宣言をしたものの、お天気に恵まれる日が続いております。

東京支店の周りには公園が多く、仕事終わりの時間も明るくなってきたので、お散歩気分が体験できます。

実際、駅から会社までが10分ほどなので、お散歩目的でなくとも歩きます(笑)

下町らしく、野良猫もいつもの場所で待ち構えています。

!cid_B0D3020F93EC4FBBA4BDD97ACD0AF951@tazawa100PC

このあたりは毎年、約40万人も訪れる「朝顔まつり」が開催されることでも有名なのですが、

早いもので、既に満開の朝顔を発見しました。

!cid_284E7BCDF5094B62A26D32750D6A4098@tazawa100PC

夏休みに育てて、咲くものだと思っていましたが、もう見頃なんですね。

事務所を移転してから初めての夏なので、今からお祭りの期待がふくらみ、待ち遠しいです。

!cid_6EA111842B434D139E142BA5F4D7B339@tazawa100PC

投稿者:東京支店 S社員