社員旅行パート②

2016年6月22日

少し間が空いてしまいましたが、社員旅行2日目の模様を紹介したいと思います。

この日はゴルフ組とアドベンチャーワールド組の2班に分かれて行動しました。

まずはゴルフ組優雅な食事風景から集合写真です。

写真①_R

写真②_R

ナイスショット!からのバンカーです・・・。

写真③_R

写真④_R

 

そしてアドベンチャーワールド組。

写真⑤差し替え分_R

東京の動物園とは比較にならないほど、距離が近いです・・・。

写真⑥_R

イルカショーはお客さんが司会をしたり、みんなでウェーブをしたりと演出が面白く

今まで見た中で一番だと思いました。

写真⑦_R

写真⑧_R

お昼はせっかくなので、ちょっと抜け出して秘境カフェへ。

タクシーの運転手さんも数えるほどしか言ったことが無いとおっしゃっておりました。

写真⑨_R

写真⑩_R

カフェのすぐ裏が海でとてもきれいでした。

写真⑪_R

そして夜は地元で話題の旬彩台所ともへ両組合流。

新鮮な海の幸、滋味溢れる山の幸に舌鼓を打ちました。

写真⑫_R

写真⑬_R

〆はホテルで優雅にお茶を頂きました。

写真⑮_R

3日目の模様は次回ブログ担当にバトンタッチです!

投稿、S主任