左手はそえるだけ

2022年12月30日

ご無沙汰してます!!東京支店のTです!!

いま話題の某映画を見に行ってきました~!

左手そえてきました~~(笑)

中学生の時にリアルタイムで週間少年ジャ〇プで見てきた世代なので

とても楽しみにしていました!←年バレしちゃいますね(笑)

このマンガの影響でもちろんバスケ部にも入ったし(^^♪

声優交代で炎上してましたがそんなのお構いなしで最高でした~!!!!

写真① 写真②

※もちろん主人公と同じバッシュで見てきました( ;∀;)
っていっても今回の主役は。。。ネタバレ注意!(^^)!

映画の後はテンション上がって、速攻で長男と次男と公園にバスケしに行きました(笑)

確実にあと2回は見に行こうと思ってます( `ー´)ノ

次はナガレカワのバッシュ履いていきます(笑)

写真③

皆さんもぜひ見に行って下さい!!

今年一番のオススススメです~(*^_^*)

それではまた!!(^^)/

東京支店

T