受電

2022年3月8日

ご無沙汰してます!!東京支店のTです!!

現在弊社タザワ電気で請け負っている物件で先日高圧受電でした!!

今日はその受電日立ち合いした状況を載せちゃいます(^_-)-☆

ウチで建てた電柱に電力会社さんが電線を引っ張ってきて~

写真①

ウチで載せてPASSに繋いでもらって~

写真②

ウチで作って入れたキュービクルに~

写真③

電力会社さんでVCTと計器類つけてもらって~

写真④ 写真⑤ 写真⑥

保安協会さんに高圧絶縁測定・険相等してもらい~

写真⑦

無事受電完了しました!!!

正直ここはすごく大変な現場で社内はもちろん色々な方たちの協力あってここまできました😭😭😭😭

協力して頂いた皆様にここに改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます!

まだ現段階で工事は残っていますが気を抜かず最後までしっかり納めたいと思います!!

それではまた!!(^^)/

 

東京支店 T