ふわっふわ~

2017年2月1日

先日、友達に誘われてパンケーキのお店に行きました。
大阪で毎日行列が絶えないほどのパンケーキ店とのことで
大行列しているに違いない!と早めにお店へ向かうことに。
ほとんど並ぶことなく店内へ。ラッキーでした。
メニューをながめていると今まで見た事ないほどのフワフワ感。
とりあえず定番のパンケーキと京都限定メニューのほうじ茶のティラミスパンケーキを注文。
あのフワフワ感を出すのに調理に時間がかかるのか、注文してから30分以上待ち、ようやく運ばれてきました。

ふわふわ
ふわふわ2

パンケーキは口の中ですぐ溶けるぐらいフワフワしてて美味しい~
お皿には3枚のパンケーキ。余裕で完食!と思い食べ進めると、歳のせいか後半になってだんだん胸焼けが・・・
まぁまぁのボリュームでかなりおなかがいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

投稿者:本社 N社員