★年に一度の。。。★

2016年5月25日

みなさん!またまたこんにちは(^_^)/

きのうおとといと扁桃腺はれまくりで体調くずし
なかなか寝付けず元気のない東京支店のTです!

前回僕がブログを書いたときは雪が降った話をすこししましたが
今は真逆で夏直前でだいぶ暑くなってきましたね~
東京支店ではみんな半袖クールビズですごしています!

この時期からは熱中症が心配になってきますので
水分と塩分を十分にとりこの暑さを乗り切りましょう~(^_^)/
からの~今回のブログは5/20・5/21・5/22の3日間で行ってきた
タザワ電気社員旅行について書かせていただきます!!

3日間全て書くと恐ろしく長くなってしまうので僕は初日の模様を紹介します!!
※次回ブログ担当の人は2日目以降を書いてくれると思います。。。たぶん(笑)
去年の社員旅行は沖縄でしたが今年はなんと。。和歌山に行ってきました!!
今回の旅行は3日間とも天気にも恵まれ、まさに慰安旅行と字のとおり
ゆっくりすごせて慰安になりました!!

まず初日ですが。。。移動がメインでした(笑)
京都に東京支店・沖縄支店が集合して
そこから観光バスで和歌山に向かいました~

①_R

 

②_R

 

⑥_R

 

そしてバスで約2時間弱!速攻昼食です(^O^)
和歌山なのでもちろん。。。海鮮BBQです~~!!

 

③_R

 

④_R

 

⑦_R

 

旅行といえば~やっぱり昼からビールですね(^^)v

 

⑤_R

 

昼食後は隣接する和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパへ寄り道です!

大規模な乗り物はありませんでしたがなかなか楽しめました!

 

⑧_R

 

水ですこし濡れるやつに乗りました

 

⑨_R

 

⑩_R

 

⑪_R

 

童心にもどってめっちゃたのしそう(笑)

やぎさんもいました!沖縄支店のIさんの第一声は「おいしそう!!」でした\(◎o◎)/

 

⑫_R

 

※紙はくわえただけで食べさせてはいませんよ~

そしてそこからまたまたバスで小一時間!!
宿泊先のエクシブに向かいました

 

⑬_R

 

到着後みんなでお決まりの集合写真!!

泊まる部屋は最上階で写真では伝わりづらいですがすごい景色でした!!

 

⑭_R

 

⑮_R

 

そこで温泉入るなどみんなおもいおもい休憩して

※温泉内の写真は残念ですがありません(笑)

夜の宴会です!!!← 食べてばかりですね~

 

26_R

 

⑯_R

 

社長のあいさつから~

夕食のコース料理を食べてからの~

恒例?のゲーム大会へ!!

 

⑰_R

 

司会はもちろん沖縄支店のIさん!!
蝶ネクタイが全く違和感ないくらい似合ってます(笑)

 

⑱_R

 

あえて説明はしませんがこんなゲームをしました!

 

⑳_R

 

21_R

 

そしてビンゴ大会では僕Tが一番にあがりこれをもらいました!!

 

22_R

 

マッサージ器です!!帰宅後もちろん嫁に取り上げられました(泣)

その後はみんなそれぞれ。。。

 

23_R

 

ビリヤードしたり!!

 

24_R

 

25_R

 

カラオケしたりで過ごしました~。
初日は移動メインでしたがなかなか濃厚でした!!
僕Tの旅行紹介はここまでとなります!
2日目の模様は次回ブログ担当にバトンタッチです!

ではまた(^_^)/

東京支店

T