緊急事態宣言の対応について

2021年1月28日

日頃よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止に対し、政府方針に基づき、弊社では、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保に向け対応して参ります。

対応につきましては、2021年2月7日までと致しますが、今後の政府の発表・方針により、適宜見直す可能性もございます。

 

●社内における予防対策について

・従業員の手洗い、うがい、マスク着用などの徹底

・毎日出勤時の検温測定

・テレワークの実施

・お得意様への会社訪問等を避け、電話やリモート会議等にて遠隔応対

 

●お得意様へのご対応について

予防対策におきまして、一部のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけするかと存じます。

お客様のご了承の基、訪問の必要がない場合には、電話・メール・FAXなどの対応、まや打ち合わせ等で、ご訪問させていただく場合はマスクを着用し、感染予防に努める対応をとらせていただきます。

また緊急事態宣言中、弊社ではテレワークを実施しておりますので、事務所への電話応対が出来かねます。
御用がございます場合は、各担当者の携帯電話へおかけいただきますようお願い申し上げます。

 

●出入業者様へのご協力のお願い

・2月7日までの間、原則として弊社へのご訪問をご遠慮ください。

・各種ご連絡は、各担当者へ携帯電話・メール・FAXによる手段をご検討ください。
※テレワーク実施中のため、事務所の電話は応対できかねます。

・ご来社いただく必要がでた際は、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。

また緊急の用件等で、ご来社される際には、弊社担当者に連絡の上、必ずアポイントメントをお取りください。

・ご来社される際には、手指消毒・マスク着用などの感染予防の上、3密(密閉・密集・密着)を避けるようご留意ください。

 

●求職者様へのご対応について

この度はタザワ電気にご興味いただき、またホームページへのご来訪誠にありがとうございます。

緊急事態宣言中の採用事業につきましては、通常どおり行っております。

面接や各種質問等につきましては、Zoomを使用しております。

緊急事態宣言中は、テレワークにてスタッフが勤務しておりますので、お電話が繋がりにくくなっております。
まずは、採用情報の応募フォームより、お気軽にお尋ねください。

 
***

改めまして、この度のコロナウィルス感染におきましては、一日も早い終息をお祈りしますとともに、弊社で出来うる限りの迅速な対応をとらせていただきます。

ご理解・ご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。