東京支店BBQ大会

2016年10月19日

晴天に恵まれた10月中旬の土曜日、東京支店のメンバーでBBQを開催しました。

テーブルやコンロを用意して・・・と、いうことはなく
BBQレンタルを利用したので、機材の準備は業者さんにやって頂きました。

いい時代です・・・。

 

食材を準備するの図です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0_r

 

 

写りがあまり良くないのですが、国産和牛です。

一緒に写っているのは、アヒージョです。

これがめちゃめちゃおいしかった!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1_r

 

ただ外で食事をしている様に見えますが 「仕事頑張りましょう」という趣旨の食事会です!

 

お腹いっぱいになったところで、ゲーム大会です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3_r

このあと、けが人が数名出た様です・・・。

 

 

仕事の仲間とおいしい食材を味わい、日々の仕事のリフレッシュとともに

仲間たちとの更なる親睦を深めることができました!!

 

次回開催はいつにしましょう!?

 

 

 

投稿者:東京支店 S主任