「登山」

2016年10月17日

すっかり秋めいてきました。

 

季節の変わり目で風邪をひきやすいこの頃なので、うがい手洗いが欠かせません。

ちょうど涼しくなったばかりの週末に、登山に出かけました。

初心者向けの都内の山といえば・・・「高尾山」

トレッキングシューズがなくても、気軽に登れるのが魅力です。

山頂までお参りしながら、お団子休憩しながら、およそ90分ほど。

行きは舗装された1号路、帰りは吊り橋も渡れるちょっと悪路な4号路。

bridge
images2

まだ木々も緑で、紅葉シーズンに来るんだったなぁと思いましたが、

登山コースを変えて、数週間後に再チャレンジもありだな☆

と思わせてくれる癒しスポットでした。

東京支店 S社員