沖縄はまだまだ夏です!!

2016年9月28日

だいぶ秋らしくなってきてはいると思いますが沖縄は連日30℃越える日が続いています。

その中で先日、仕事で伊計島に行ってきました。

沖縄の北部の位置で海中道路をわたって行く島です。

今回、小学校と中学校が合併して通信制の高等学校が開校するにあたり入口モニターの基盤交換工事を致しました。

元々の施工はしていませんがシャープ様からの依頼で急きょ決まった現場です。

当社の協力業者さんの足場屋さん電気業者に新入社員のO濱社員で行きました。

既存60インチモニターをはずし一台一台基盤交換をいたしました。

前施工業者にてHDMIケーブルの破損が発見したのでケーブル交換もおこない無事に完了致しました。

1474854299388

1474854273754

1474854211255

1474854177893

先日、東京の協力業者が沖縄に旅行に来た時に泊まっていた

サザンビーチホテルの水槽で撮りました。

まだまだ、シュノーケルで普通にみれるおさかなです。

1474855519411

1474855486349

1474854430173

1474854376980