北海道旅行。

2016年9月24日

先日、電材商社さんのご招待で北海道に行って参りました。

北海道の東側、知床や摩周湖、阿寒湖などをめぐり最後は釧路湿原を観光するというコースでした。

線路1 線路2

映画の1シーンにでてくるようなまっすぐな線路や知床半島。

釧路

北海道のスケールのデカさを十分に思い知ることができました。

硫黄山1

続きましては硫黄山。

硫黄山2 硫黄山3

山肌から湯気が立ちのぼり、地球は生きてるんだ~!!
ってことを実感いたしました!!(笑)

摩周湖

摩周湖は霧の摩周湖と呼ばれるだけあって
霧で真っ白でした!!(笑)
なので写真はありません。

旅の最後は釧路湿原。

湿原1 湿原2
日本じゃない景色で神秘的でした。

あっ!料理の写真を撮るのを忘れてましたが、さすが北海道!!
海の幸も山の幸も畑の恵みもすべてにおいてめちゃめちゃ美味しかったです!!
北海道に住んだら太るだろーなー!!(笑)

とてもリフレッシュすることができました。
またいくぞー!!

投稿者:T社長