癒し。

2016年6月14日

事務所でずっとパソコンを見つめて仕事をする中で

ちょっとほっこりするのは

デスクの端っこサンスベリア(サンス君)に

お水をあげるとき。

材料屋さんから仕入れた商品(エアコン?)についてたやつです。

デスク

事務所内のよく通るところに置いていたおかげで

自分で鉢を吹っ飛ばすこと数回。

土がすっかりなくなってしまったので

少し大きくて安定感のある入れ物に植え替えました。

 

キャビネットの上にもあります。

キャビネット

実は社長室にも。

ボス

自分のデスク以外のサンス君はほったらかしでしたが

(葉っぱがシワシワになっていました)

お水をやると目に見えてぐんぐん大きくなるので

楽しくなってあちこち水やり!

 

何かが育っていくのを見てるのはほんとにほっこりします。

がんばって大きくなってねー

ん? 若い頃はあまりそんなの感じなかったような???

...ん?

 

 

投稿者:京都本社事務 S社員