久しぶりの現場作業

2016年2月17日

わたくし普段は内勤業務で図面などを書いておりますが

今回繁忙期による人手不足の為、現場対応となりました。

以前の職場でいくらか経験はあるものの、随分とブランクがありましたので

200台程度ある照明器具の搬入に一苦労でした。

今回の工事内容は、放電灯からLEDへの交換工事でした。

※施工前、施工後の写真があればどのように代わるかわかりやすかったのですが

撮り忘れたため、施工後の写真しかありません。

写真①

写真②

こちらの店舗に関しては、消費電力およそ1/3になり体感的にも明るく感じました!

皆様も是非LED化をお勧めいたします!(笑)

写真③

最終日少し時間があったため、水門「びゅうお」に寄ってみました。

照明を扱うものとしてこのライトアップはぜひ見ておかねばと思い向かいましたが

時刻はAM2:00、既に消灯されていました・・・。

次回、現場があった際にはリベンジしたいと思います。

投稿、S主任