イオンモール。

2016年2月4日

京都本社の入り口からはイオンモールが見えます。
わかりにくいですが、一番奥に見えています。

イオン

イオンモール京都五条店です。

DSC0043

これだけ近いとお昼ごはんはかなりの確率でイオン。
ATMもあるし、ちょっとした備品を買うのも便利。
ほぼ毎日お世話になっています。

 

ところで。
私たち本社事務員は、現場部隊のお仕事を直接見る機会はありません。
請求書や注文書の現場名を見ながら想像するばかり。

でも実は、ここのイオンにもタザワ電気が手がけたテナントがあるので
お客さんのフリをしてこっそり図面を持ちながら見学にいったことがあります。

私の趣味とは違うお店で、中に入るのは勇気がいりましたが。。。
(店員さんに声もかけられませんでした(笑))

この春、京都五条店もリニューアル!
新しいテナントも色々入るみたいです。
京都管理部がんばれ!

私はお昼ごはんの種類が増えることに期待♪

 

投稿者:京都本社事務 S社員