夜空の花火

2020年8月31日

久しぶりの投稿です。
世の中はコロナ禍で大変な状況ですが、そんな暗い世の中に少しでも笑顔を取り戻そう
ということで、地元商店街の方々が花火を打ち上げられました。
先週の22日、23日、そして今週の29日、30日の4日間で行われました。
そうです、嵐山の花火大会です。
実行役員の幼なじみから警備を助けて欲しいとの要請でお手伝いに行って参りました!!
打ち上げ時間は短かったですが、毎回、観覧者の皆様が素敵な笑顔で包まれているのを見ると
こちらまで温かな気分になりました。花火っていいなぁ~。

コロナに負けるな!!
心は常に笑顔でいたいものです!!

Screenshot_20200830-234031 FB_IMG_1598798394654

T社長