リフレッシュ

2020年3月31日

昨年6月に入社させていただいたTと申します。

私のリフレッシュ方法をご紹介させていただきます。(他にもいろいろあるのですが・・・)

現在は、参加したRCカーレースで自分の目標順位より上の成績をだすことです。

昨年10月、茨木県谷田部氏のショップで行われた国際大会.【ASIAN ONROAD CHAMPIONSHIP】

主催者がアメリカの方で、アメリカ、ヨーロッパ、香港、韓国の方々も参加される大会です。

トップカテゴリーの種目では、世界大会のトップ10の方々も参加され、目の前でその走りを見れるのがうれしい大会でもあります。

図1 図2

 

 

 

 

 

 

 

 

~2種目参加~

1種目目は、4輪駆動の種目。こちらは残念な成績で、31位

2種目目は、前輪2輪駆動の種目。こちらは自分の目標順位8位を出すことができました。

図3 図4

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの大会は、今年1月に愛知県名古屋市のショップで開催された大会です。

大会名が、【山山杯】となっており、主催者が元中日ドラゴンズの山本 昌氏と、元楽天ゴールデンイーグルスの山崎 武司の2名です。残念ながら、山崎氏は仕事の都合で欠席となってしまいましたが大いに盛り上がった大会でした。

残念ながら、決勝は仕事の為に出れませんでしたが楽しめました。仕事あっての趣味ですから

仕事が最優先です!!

図5 図6

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり種の遊びを趣味としておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

京都:T