31歳の春。

2017年6月7日

永年、愛用していた冷蔵庫がついに冷えなくなりました

と、いうか毎日使っているのに、冷えてないと言われるまで気付いてなかったのですが。

冷蔵庫

こんなにシールやら使用済みのピップエ〇〇バンをベタベタ貼られ、(←俺じゃない)

天板には、観葉植物とお酒が置かれて、ミニBARとして(←俺の趣味)

マルチプレーヤーとして今まで頑張ってくれてました。

 

扉の裏のシールには

『86年1-6月製造』

 

 

何回見直しても『86年』

 

。。。。31年前の冷蔵庫。。。。

 

どんだけ丈夫やねんっ!

 

 

どうやら中学のころから使っていたらしい。。

 

1度も修理をすることもなく、ただただ俺の為に飲み物を冷やし続けてくれていたようです。

冷蔵庫やのに、熱い思いを感じます。

これこそ『THE職人』!

頭が下がります。

 

俺もこんなマルチプレーヤーになりたいっ(違

 

今回はセンチメンタルな仕上げにしました(笑)

 

投稿者:京都工事部 N部長