私ごとですが

2017年4月7日

私ごとですが4月2日に47歳になりました

自分自身は歳を重ねることにどっぷりと慣れており、
今さら特別な感情も生まれやしないのですが。。。

あえて頭に浮かぶことと言えば、
『ああ、今年も人間ドックで胃カメラかぁ。ツラいなぁ。』
ぐらいなもので情緒も何もありませんよね

 

そんな父親にも子供たちは毎年手紙をくれ、歌を歌ってくれて、
乾ききった涙腺をなんとか刺激しようと懸命になってくれます

ありがたいですねぇ

働く活力はここから生まれますよね

 

また来年も、その次の年もまたその次の年も。。。

よろしくね

 

 

素敵な誕生会のお返しと子供の入学祝いを兼ねて、
滋賀県にあるラコリーナ近江八幡に行ってきました

ラコリーナ1

お得意先様が工事に携わっておられたので、
以前から気になっていたんです

実はここ、有名なバームクーヘンや和菓子を販売されている会社が
経営・運営されているところで、テーマパークのようになっています

 

 

撮影者の腕がよくなくて、メルヘン溢れる雰囲気が伝わるかどうか。。。

この日も沢山の人が訪れていて大賑わいでした

ラコリーナ2

 

詳しくはこちらで

http://taneya.jp/la_collina/index.html

 

投稿者:I専務