おにぎり

2017年3月10日

東京支店の近所に焼きおにぎり屋さんができました。

看板には「ヒルガオ」と「ヨルガオ」の営業時間が書かれています。

image2

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

店内を覗くと、袴を着た気さくな笑顔の方にいらっしゃいと言われたので、入ってみることに。

そばもんじゃ味の焼きおにぎりをいただきましたが、紅ショウガも効いていて、浅草の味!!

小ぶりなサイズで、ご飯というよりもおやつのようなテイストでした。

もしかして、朝顔まつりが有名だからかな?と看板のGAOについて聞いてみました。

大正解だったようで、店員さんのますます素敵な笑顔が見れてほっこりしました。

店員さんのオススメはチーズリゾットの焼きおにぎりのようです。

ランチセットのポテサラも美味しかったので、これからメニューが増えたらいいなぁ~と期待がふくらむお店です。

 

東京支店:S社員